hiro ponの記録

ゆるく美容をメインにその他雑記を書いていきます

【メイクを毎日楽しむ為に】

 

 

◯メイクは気分で毎日変える派◯

 

◯だからこそ その土台はしっかり◯

 

 

こんにちはhiroです

 

 

今日は 【メイクを楽しむ為の土台】 について話します

 

 

基本、毎日違う顔をしています。

 

毎日アゲアゲのテンションか?

 

 

と言われても そうではないので

 

ただ、気分を上げる道具として

メイクをするのは大切

 

◯その基本といわれる 最近の土台となる肌づくりについてお話します。

洗顔

2 化粧水

3 乳液

4 クリーム

 

5 マッサージ です

 

 

私も今年36になり

少しずつ年齢の刻みが肌にで出しました

 

肌の主な悩みとしまして

◯しみ

◯おでこのシワ

◯ほうれい線

◯乾燥

 

です

 

私は内側のケアと 外側のケアを両方行います

 

特に外側のケアとして重要視しているのが

 

 

【水分をいれて蓋をする事です】

 

 

◯乾燥はシワやくすみの原因 なのです

◯溢れるぐらい水分を入れ込みます

そして、蓋をする 基本をやれば

 

土台はできますよ\(^^)/

 

是非騙されたと思って

 

 

実践してみてくださいね

 

 

 

季節の変わり目・・・

 

お肌カサカサ勿体ない!!

 

ちなみに

私の基本スキンケアはこちら

 

 


f:id:hirohirohirochang:20181023151632j:image

 

 

ナチュリエ ハトムギ化粧水!!

 

何本リピートしたことか・・・・・

 

他にもコンディションに合わせて

使ってるものがありますが

 

それはまた

 

次回・・・

 

 

あなた様の

カワイイ、綺麗をつくる

お力になれたら嬉しいです

 

 

では