hiro ponの記録

ゆるく美容をメインにその他雑記を書いていきます

【美容blogはじめたその訳】

こんにちは ひろです。

 

今回は、 少し堅い内容を話そうと思います。

 

 

なぜ、 このblogを書くことにしたかと

いいますと

 

理由は

 

 

【コンプレックスを武器にしたかったから】 です

 

 

 

 

私は上に姉 下に弟がいます

 

 

 

二人が本当に勉強が出来て

 

優等生だったんですよね・・・

 

 

 

しかも二人ともスタイル良くて

その中で

いつもコンプレックスの塊

劣等感を感じていました

 

 

「なんで、こんなんなんだろ?私・・・」

 

 

 

その度に

【何らかを武器にして生きて行かないと】

 

と思っていました。

 

それは 大人になった今までも感じていた事であり

 

ここ最近は

尚更色々考える機会がありました

 

 

 

その中で 私の得意はなんだと考えまして・・・・

 

 

 

得意ジャンルの一つが

 

 

【美容】

だったのです

 

 

 

自身を整える事で

僅かではありますが

少し自信を取り戻したりしていました ・・・・

 

 

 

これを発信していくことで 同じ気持ちの方の力になれたら

 

そう思ったのです。

 

私の自分なりに研究してきた 知識を

 

皆様へ発信できたら・・・・

 

 

 

 

まだ 発信はじめてまもないですが

 

更新続けることで

【頑張っている女性の お力添え】も出来れば嬉しいなと 感じてます

 

 

今後 美容意外にも 様々なコンテンツ展開も 予定しておりますので

 

 

引き続き

 

暖かい目で 見守っていただけたらと

 

思います

 

 

 

宜しくお願い致します

 

 


f:id:hirohirohirochang:20181026143502j:image

 

 

 

ひろ