hiro ponの記録

ゆるく美容をメインにその他雑記を書いていきます

【メイクは自身に自信をつける魔法】 

 でもかけすぎは逆効果

 

 

 

 

こんにちは、ひろです

 

 

数日間風邪をひいて、

素っぴんマスクで過ごしていました。

 

ですが、

これは逆に肌を育てるチャンスにして

食事のバランスを見直したり

スキンケアをすると

体調良くなる時に 肌もよくなる

一石二鳥ですね

 

 

ですが、このような時に

あえて化粧をする人もいます

しなければいけない人もいますが、

あえて塗ったくる方もいます

人それぞれなので それはそれで良いのですが

 

 

 

風邪をひくというのは

 

 

【休めよ〜】

 

って体がsosを発してる

サインだとおもうのです

 

そういう時

リセットの意味も込めて

いつものメイクアイテムを一つ減らしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

減らしてみる事で

体の負担も減らされ

回復もよくなるかと

 

 

 

騙されたと思って

 

一度試して見てくださいな

 

メイクの魔法と ちがった魔法がかかるかも♪ そんな訳で

 

 

本日はKindleで美容雑誌をみつつ

 

マスクのなかは スキンケアクリームで

しっとりした

ひろがお届けしました

 

 

 

 

治ったら どんなメイクしようかな?

 

 

ではまた次回

 

 

写真は最近イチオシの

真っ黒アイシャドウ下地です

 

使い方はまた今度・・・


f:id:hirohirohirochang:20181030164827j:image

 

 

ひろ