hiro ponの記録

ゆるく美容をメインにその他雑記を書いていきます

ヘアセットについて


f:id:hirohirohirochang:20181002192242j:image

 

こんばんわ!!

 

本日はヘアセットについてご説明します

 

 

私はですね

 

一言でいえば・・・すごくズボラです

 

 

本来はドライヤーで乾かして

 

トリートメントつけて

 

アイロンしたりするんだと

 

思いますが・・・・・

 

 

私は

そんな細かなセット!!

 

たまにしかしません!!

 

 

基本さくっと乾かした後・・・・

 

ベビーオイルとニベアのみ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

私・・実は相当の癖っ毛でして

 

乾くと ウェーブでるんです(>_<)

 

 

昔はそれが苦手でしたが・・・・・

今はその短所を逆手にとって

 

ゆるゆるっと

ラフにしあげてます

 

写真みて頂くと分かりやすいかな??

 

 

これはコテじゃありません

 

天然です(^^;

 

 

ストレートになりたいんですけどね笑

憧れ・・・・

 

 

 

力の抜けたセットも

悪くないのかなと・・・・

 

 

あ、ニベアとベビーオイル

凄くお薦め!!

 

ちなみに二本使いがベスト!!

静電気もこないし!!

 

 

スプレーとかもあるんですが。。

 

ベタベタ苦手。。

 

手に余ったやつは

 

肌に馴染ませてくださいな

 

 

おためしあれ☆

 

ではまた次回


f:id:hirohirohirochang:20181002194631j:image